BLOGブログ

福島で金属加工に関する最新情報を紹介しております

福島で金属加工を請け負う有限会社東北加工所がブログで情報発信

福島で金属加工を請け負っている有限会社東北加工所は、様々な情報をブログから紹介しております。ブログは誰でも気軽にご覧いただけますので、製品や会社に関する様々な情報を随時伝えてまいります。
福島にて金属加工を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは加工・製造といった各種業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載してまいりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

  • 真鍮と砲金の違いについて

    2021/07/15
    この記事では、真鍮と砲金の違いについての情報をお伝えしていきます。 真鍮と砲金はどちらも銅を使った金属なので、なかなか区別がつかないという人も多いかもしれません。 真鍮と砲金にはどのような違いがあるのか、紹介していきます。 ▼真鍮とは 真鍮は銅に亜鉛を使っている金属になります。 一般的には銅が65%、亜鉛が35%の割合で作られることが多いです。 真鍮の色は、新品の場合は金色に近い輝きを持っていま...
  • 真鍮の特徴について

    2021/07/01
    この記事では、真鍮の特徴についての情報をお伝えしていきます。 真鍮は様々なものに使われていて、意外と身近に存在する金属です。 アクセサリーやインテリアにも使われることが多く、おしゃれな見た目が人気の要因となっています。 金色に輝く真鍮製のアクセサリーやインテリアも人気が高いですが、アンティーク調の加工が施されたものも人気が高いです。 今回は、この真鍮にはどのような特徴があるのか紹介していきます...

福島で金属加工を希望する方が安心してご利用いただけるよう、有限会社東北加工所ではブログから様々な情報を発信しております。請け負っているご依頼や各種製品の写真、対応しているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容です。そのため、ご依頼の際にはご参考にしていただけます。また、福島を拠点に金属加工を請け負っている会社の雰囲気を知ることができないと不安に感じてしまう方も多くいらっしゃいますので、製品や会社の雰囲気等の様々な情報を明瞭化させることに努めております。
ブログは各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフのつぶやき等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいりますので、初めて利用される方もより会社のことを知っていただけます。なお、医療電子機器部品や水道バルブ等の情報も掲載しておりますので、ご用命の際は一度ブログをご覧ください。